♡All About 台湾♡

台北に留学中のMeiのブログ。姉妹ブログ「メイの台湾奮闘記!(元 台南、成大奮闘記!)」→ http://blog.goo.ne.jp/mei3-ncku-k

【絶対的オススメ】台湾ドリンク!!!

今日ある授業で先生が生徒全員分のドリンクを奢ってくれました!

 

milkshopの手炒黑糖鮮奶 (微糖去冰)
これは絶対に飲んだ方がいいです!!!!!

圧倒的美味さ。

f:id:mei-ntu:20180102170332j:image

milkshopというドリンクスタンドの、何もトッピングが入っていない、黒糖ミルクです。

砂糖は30%、氷なし(←ここ重要)。

(タピオカを追加することもできます(確か+10元??))

 

大サイズ(大杯)で80元!

今のレートでだいたい320円くらいです。

めっちゃ美味しくてめっちゃ入ってるのにたった300円強!

これ日本なら650円は取れます。

 

脱脂粉乳ではなく、鮮奶なので生乳なんです...最高です。ここのドリンクスタンドはミルク系の飲み物を目玉にしてるので、さすがの美味しさ!

 

あんまり日本人に知られてないんですよねー。こんなにおいしいのに!!

ぜひお越しの際は飲んでみてください!!

そして先生ありがとう!