♡All About 台湾♡

台北に留学中のMeiのブログ。姉妹ブログ「メイの台湾奮闘記!(元 台南、成大奮闘記!)」→ http://blog.goo.ne.jp/mei3-ncku-k

【公館駅周辺】台湾式ステーキ屋!

MRT公館駅周辺は栄えていて、数多くの飲食店がひしめきあっています。

有名な陳三鼎というタピオカミルクの店のある通りを向かって左に進むと、ステーキ屋さん(鉄板焼き屋さん?)があります。

 

すぐ見つかります!!

人多すぎて外観の写真は撮れませんでした...。

でもすぐ右手に見つかります!!

 

牛排(牛ステーキ)のほかにも豚や魚などいろいろありました!

席も結構ありましたが、持ち帰りできます!

f:id:mei-ntu:20171205190806j:image

私が頼んだのは牛ステーキ!

  • ステーキ
  • スパゲティ
  • 目玉焼き
  • お茶
  • ポタージュ
  • パイ

これだけ入って160元(約¥600)!!さすが学生街、ボリュームすごいです。

柔らかくて美味しい〜

高級なステーキと比べると、そりゃあ絶品とは言えませんが、このお値段でこの味はお値打ち!!

 

THE台湾の鉄板焼き屋さんって感じです。

お肉と目玉焼き、スパゲティにソースたっぷりかけちゃう感じ。

ごちそうさまでした〜